カフェランチ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは
8月28日日曜日です
朝のうちの雨が小降りになってきました

今日は予約してた車の定期点検
トヨタモビリティさんに来て
1時間程で点検とお掃除してもらいました
終わって雨が上がり
お昼過ぎたのでカフェランチ


コーヒーが並々と注がれている

全部は飲みきれないかも

実はトヨタでもタダのコーヒーを

飲んでたのよ

懐かしのナポリタンは

やっぱり濃い目の味付けで美味い😋


エビとズッキーニのレモンバター

さわやか風味です♪


今週末は腹8分目を目指しました〜

結局、食べ物もほとんどが水分だからね

さて明日の体重はどうかな?


買い物して帰ります〜

夜は和の食卓の予定です