パスタランチ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

7月10日2度目の更新です


今日は諸事情で出かけたので

お昼は外食ランチ

イタリアンのお店でランチセット


スープとパン

懐かしいミネストローネの味


ダーリンが頼んだ

ナスとローストチキンの

柚子胡椒風味


私は小エビとブロッコリーの

トマトクリーム

まろやかでちょいピリ辛


パスタの量が多い!

お互いのパスタを一口食べて

あとは自分の皿を食べることに

集中していましたよ


デザートはダーリンが


マンゴーのチーズケーキ

チーズとマンゴーのマーブル模様もすてき

チーズケーキとも合ってました飛び出すハート


私は白桃のショートケーキ

さわやかな酸味とすんわりスポンジが

相性いいですね


美味しかったけど

食べすぎた〜グラサン

今夜は控えたいと思います