今日のランチと昼寝 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは
今日の透析はDWピッタリ
終わった時には
熱も上がってなくて
終了の時はなんとか歩ける
そんな気がしましたが

ファミマの駐車場から
店内を少し歩いただけ
普通のカレーパンがなくて
ミニサイズ3つ入り
美味しいけど2つだけ食べました
それとふわふわ卵スープ
温かい汁物をやめられない
七分くらい食べました

その後また眠気に襲われて
昼寝してしまった
しかも3時間ほど😓
目が覚めたら外が暗かったよ
頭がスッキリしてるから
それだけ疲れたのかな

寝て起きて
すぐ晩ごはん
これでいいのかー?