大船フラワーセンター | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは
4月11日日曜日です

朝から晴れていたので
お花が咲いているかな?と
大船フラワーセンター
に来てます
私は初めて
ダーリンは幼稚園の遠足以来⁉️







華やかなお花
いっぱい咲いている〜爆笑
花はいいねえ
心癒される

いい季節になってきた
まぁ、人はそこそこいたけど
広い屋外でもあり
空気はいいのかな

体にカルシウムを
取り入れるには
お日様に当たるのも必要と
聞いていたので
骨折にはこれかなーと

日差しが眩しくて
アイスやかき氷も🍧
売れていました

気分リフレッシュしてきました♪