痛くない!ありがたい | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃
11月27日金曜日の透析に来てます
今朝は9℃冷えました

でもね
冷たい風を受けながら
キリッと前を向いて歩くの好き❤️
向かう先は病院ですけど
気が引き締まる

今日の体重の増え1.2kg
昨日は夜はおかず少しつまんで
生ビール🍺はカップ半分
ご飯と味噌汁は抜きにしました

前回一番穿刺だったので
今日はグループの中で最後
待ち時間が長そうなので
あきらめて本でも読んで
待ってま、、
と思ったら
サクッと早いSさんがやってきて
サッと刺してサッと始めてくれました
手首に近い穿刺も痛くない!
流石てす!素晴らしい〜😆

金曜日が終われば中2日休み
頑張って乗り切ります