超皮膚科! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃
8月25日火曜日です

昨日は透析
ドライウエイトで終わって
心電図して
病院を出たのは2時!

も〜腹減って腹減って!
近くのマックに
飛び込んじゃったよ
またもやマック

昨日はガーリックシュリンプ
ピリッとガーリック
きいてました
さすがにサイドにはサラダ
ダーリンのポテトを摘む私🍟
止まらない

これからはやはり
病院の前に何か食べてから
行こうと思います
朝ごはんを遅くするのが
正解かなぁ

そして
今日もまたお腹空いてます

2月頃に出来た
微妙な感じの色いポチ

小鼻の上なんだけど
いつまで経っても治らなくて
皮膚科に来ました

受付番号36
1時間半待ってまだ32番
皮膚科って混みますよねー
うちを出る前何か
食べてくればよかった

待合室の椅子
たくさんあるんだけど
ソーシャルで
飛び飛びにしか座れない
ドア開け放してて
換気してるので暑い💦

いつ終わるのか?
みなさん頑張れ〜

追記

今、診察されて

稗粒腫(ひりゅうしゅ)と

診断されまして

説明の後、先生が
ピッとと刺して
サクッと脂肪を取り出して
消毒してお薬塗布して
小さい絆創膏貼って
終了しました〜!

優しい説明
素早い仕事
それは流行るはず
ですよね🙂

数ヶ月来の気がかりが
なくなりました💕