うそ〜ん! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは
本日2度目の更新です

だって
今日見かけないスタッフがいるなぁ
と思ったら
別の院からのヘルプらしいけど
そう言う時の挨拶もなく
どうしてかしらと思っていたら

返血と抜針は
その人が来たのだけど
他の人と違うやり方は
他院からなら仕方ないとして

返血前の貧血の薬入れて
透析終了すると
返血の間みなさん
他の仕事するものなの

その人ずっとその場で待ってて
針を抜いたのです
それが

針を抜くとき
今までにない痛み‼️☠️

針の持ち手のところではなく
離れた管の所を持って
ビュン❗️という感じに
引っ張ったの!
ナニコレ⁉️

お笑いの人がやる
洗濯バサミにヒモ付けて
顔の皮とか挟んで
引っ張るやつみたいだったよ〜ガーン
何このやり方
いまだかつてない痛み

マジ痛過ぎて
声も出なくて
うーーーん
止血タイマーかけて
行っちゃった

そのあとの止血確認スタッフにも
後片付けスタッフにも
あの人の針の抜き方変
すごく痛いと言いました

先日は新人の方のザツさを
ブログに書きましたが
下には下がいる〜

信じられない
ドラマで見かける
新人キャラみたいです
素早く抜いた方がいいと
思ってるのかな?
でもキミ
何か間違ってるよ!