背徳の週末 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃
6月27日土曜日です

昨日息子が帰省しました
3月以来3ヶ月ぶり
着く時駅まで迎えに行き
飲み物を買いにゆき
夕方大学のオンライン授業を
隣で聞き
晩ごはん作りを
手伝ってもらいました❣️

今日は義父の命日なので
一家4人でお墓参り
曇りながら蒸し暑い中
ボーボー生えた草をむしり
お墓を掃除しました

お昼はスシロー❗️
あまりに久しぶりなので
寿司食べたい心
爆発💥💥
マグロもウニもイクラも
穴子もネギトロも
食べてしまいました‼️

すかさず
リンを下げる薬を
飲んだ私
だって
息子と食べるご飯は
ウマイ‼️

その後
ちょっとドライブして
葉山のあじさい公園にきました



細い道を通ってきた先に
ありました
階段を登ると見事な紫陽花
逗子の海が見える
見晴らしの良いところでした