横浜ドライブ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃
6月18日木曜日の更新です

今日はダーリンが会社お休み❤️
義母の予定が無くなり
運動不足と刺激不足
少しお外に連れ出そうと
横浜山手に来たの

山手イタリア山庭園🇮🇹
かつて領事館だった建築物
山手なので高台にあります
みなとみらい地区が
見渡せます

入館に際して
手指の消毒と入館者指名や
連絡先を記載しました
靴を袋に入れスリッパに
履き替えます

館内は撮影禁止で
イタリア式庭園では
幼稚園の子供たちが遊んでて
写真は遠慮しました

隣はブラフ18番館

こちらも入館者指名記載して
無料で見学できます
どちらも暖炉やサンルームがあり
時代を感じさせる洋館です


山手十番館でランチ
だーいぶ昔来て以来〜

こちらも手指の消毒しました

コース料理のメインを選ぶ方式


オードブル


新ゴボウのスープ


タンシチュー
とろけるような柔らかさ


デザート
フルーツとパンナコッタ
コーヒーのチョイス
義母にご馳走になりました




少しあたりを散策
涼しかったので
歩きやすくて
久しぶりの贅沢ランチ
楽しかった☺️