オニオングラタンスープ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃
6月14日日曜日
今朝もどんよりした空模様

昨日は夜22時から
息子とオンライントーク
就活の話が長くなり
1時半すぎてました😅

今朝は流石に8時過ぎ起き
たっぷり寝ちゃったわ

朝ごはんは昨夜作った
オニオンスープで
オニオングラタンスープ😃
涼しい朝だからね
パンが汁をたっぷり吸いました
もちろんチーズもたっぷり🧀

一昨日ダーリン母が
バタールを買ってきてくれて
昨日の朝は焼いて食べて
残った分で
今日はこの一品を作ると
予告していたのです


私は端っこを食べたので
食パンも一枚

アオハタのまるごと果実
気に入ってます
自然の果実の甘み
あっさりな味で
その分たっぷり使っちゃう

ひょっとしてコレ
カリウムアップ❓
明日の検査での言い訳にしよう〜😅
ごちそうさまでした