チキンタツタめんたいチーズ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

私は
ハンバーグが好き
昨日も
ハンバーグを作った
食べた
今朝も食べた

でも病院帰りに
マックに
行っちゃったよー❣️

というわけで
本日2度目の更新は
今日の透析の後のランチ
めんたいチーズチキンタツタが
出てるんですもの‼️

チキンタツタは軽いけど
めんたいチーズがあるから
ボリュームアップしてます

ピリ辛も好きだし爆笑
チーズも好きだし
今週の血液検査の結果も
OKでしたからねウインク

ダーリンはビッグマック
久しぶりとのこと

店内飲食は無いので
持ち帰り
ポテトを義母にお土産に
買いました

あ〜やっぱり
人が作ったメシは
いいなぁ〜❗️

コロナが治まったら
やりたいことリスト
外食する‼️

お店の中で食べると
熱々なのよね