♪うちで太ろう〜?! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは〜。

今日は朝からとにかく風が強くてゲッソリ
外に出る気も起きず
とりあえず熱も測って

YouTubeで沖縄の懐かしCMを
見てみたり
オリオンビール🍺のとか
味自慢とか上間不動産〜♪ 
懐かしくて一緒に歌ったわ😊

さらに

昔、息子に買ってあげた
スポーツ系のゲームのゴルフ⛳️
9ホールで対戦して
ダーリンと一勝一敗。

軽ーく体を動かしたのだけど

運動不足の解消として散歩に
歩きに行ってきた義母が
コンビニデザート🍰🍮🍨
買ってきました❗️

これじゃ、
ウチで踊ろうしゃなくて、
うちで太ろう、だよ〜😅😅
食べるけどね💦

明日血液検査があるので
夕食後の薬を飲んだ直後に
生クリーム入りのは避けて
美味しくいただきました😋