意外とあったかい | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

薄日さす金曜日の朝、
おはようございます😃
4月17日です。

今日の夜から崩れる空模様☁️☔️
明日は激しく降るとのことで、
昨日は明日の分までの食品を
買って来ました。

バターとか納豆とか
ハンドソープの棚が空になってて、
子供連れてる人も減ってたわ。

マスクはあさイチの販売をやめ、
不規則販売になり、
行列なくなりました。

どんどん警戒感が強くなる中、
今日はいつものように家を出ました。
道が空いていて、歩行者も少なく、
3、4分早く病院に着きました。
外は意外とあったかい😀

今日の体重の増えは0.9kg。
今週の透析も今日で終わる。
なんだか1週間が早い気がするわ。
先週から新人スタッフも
入りました。


ベテランで素早い穿刺もありがたい😀
9時前にはスタート。
今日も4時間頑張って過ごします。
明日のためにその1だよ。