雨だねー | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

4月13日月曜日、雨の朝☔️です。
冬に戻ったような寒さだし❗️

気が乗らない〜。
通勤の皆さんも傘をさして
足早に歩いてます。

昨夜はちょこっと微熱36.9!
測り直しても、37.2°。
ヤバイ!明日病院に行ってこれだと、
隔離されちゃう!

クシャミ鼻水出てたので、
即刻寝ました。
今朝は下がったよ✌️

9時過ぎに寝たせいか、
1時半に目が覚めちゃったけど💦

氷舐めたり首筋を押したり、
布団の中で過ごして3時頃に
寝つきました。
中途半端に寝た今朝は眠〜い。

今日の増えは、1.2kg。
お出かけしてなくて、
あんま食べてないもんね。
やはり外食の方が食べるのね。

今週も元気にいってみよーう。

病院の送り迎えは、
会社休みのダーリン🚙
透析終わる頃いつも待ってる、
サンマルクカフェが閉まってた❗️

駐車場の下の薬局で、カップ麺を
買っちゃったよ。
わたしは麺づくり、鶏だし塩ラーメン。

寒かったから、あったかい麺を
食べたくなったのよね😋

ダーリンは、熊本桂花のとんこつ。
焦がし醤油のようなタレを
後から入れるのだった。
濃厚スープでした。