誓いは脆くも破れ去り | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは。

昨日の腰の痛みは、
お薬が効いたのか、夜もぐっすり。
ここ数日間、眠れてなかったんだ、
と、
実感する眠りでした☺️
このまま落ち着いてくれたらいいな。

そして、総理が緊急事態宣言を
予告されていたせいか、
買い物に行ったスーパー、
激しい混み方で、行列に並ぶ時間、
めちゃ長い!!

レジのスタッフもキレずに
頑張ってにこやかに対応してて、
サービス業の皆さんありがとうです🙂

今週は野菜をたくさん食べようと、
私もいろいろ買ったので、
酢豚に豚汁にサラダに炒め物と、
たんまり野菜料理作りました😃

そして、それだけでは終わらず、
親戚から頂いたコチラを
食後のデザートに。

巨大なバウムクーヘン。
一切れ切ってもこの大きさ。

間食を控える、と、
つい先日言ったような?

でも、賞味期限短いし、
家族で消費しなければと、
残りは小分けにして冷凍。

誓いは、脆くも崩れ去りました😝