4月1日 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

4月スタートですね。

でも、新学期感ないわ。

息子の学校は、どうやら開始が
遅れそうです。
この前、学費の振り込み用紙が
郵送で届いたけど、
うーーむ。

払うだけ払わせて、授業ナシですかい!
仕方ないけど、なんだかね。
同じ思いの方いるよねー?
就活も微妙ながら、細々とやってます。

あー、どうなることやら?

今日も雨ですが☔️
もちろん病院です。
1キロ増量。
ドライに戻すー。

産休していたスタッフさんが
今日から復帰してきました。

さて、4時間頑張って、
なるべく普通に過ごしますか。

追記

志村けんさんの訃報を受けて、
東京FMのTHE TRADで、
ドリフの曲をかけてくれたの。

あーら、どれも歌える!
こう言う人なんだね、と、
あらためて偉大さを思いましたよ。

しりとりソング、大好き💕
今の子供たちにも
きっと受けるよね〜。

志村〜うしろ〜も、
忘れられない。
楽しい時間をありがとうございました。