ブログ始めて何年目? | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

暖かくなるとの予報ですが、
曇ってまだ寒さ感じる月曜日の朝です。
月曜日の体重の増え1.6kg。
血液検査待ちしてます。

昨日ふと、
私は、いつからブログ始めたのかなと
考えたのです。

よく分からなくなって、
自分の記事を遡ってみたのです。

そしたら、
2011年の記事が見つかりました!
8年以上やってるわ〜びっくり
透析導入より前だったの。

びっくり‼️
時の経つのは、早いね。

以前は、
ソネットブログもやってたので、
並行してた時もあります。

途中から、
スマホでできる気やすさで、
アメブロがメインになりました。
そして、引っ越しを機に
ソネブロは解約。

もうあの記事は読めないんだなー。
で、不思議と
透析導入の話がない。
今は病気のことも書くけど、
その時は余裕無かったのかな?

乳ガンの話もアップしてなくて、
下書きに保管されてました。

日記だから読み返すと
こんなことあったとか、
自分の考えとか、
懐かしくも恥ずかしいニヤリ

残したくないもの削除しますかねぇ。
今週もよろしくお願いします🤨