足が痺れてる | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます〜😃

足先が痺れとる🦶〜❗️

親指の辺りが、正座した時の感じ。
冷えたせいですかな?

実は昨日、タワレコあたり歩いてる時も
ちょっと痺れとったの。
車で移動してた途中から、
歩いてる間ずっと。

冷えたせいかと思うの。
コタツに入って温めたら治ったからね。

その辺の痺れと感じ、
今朝の穿刺スタッフさんに伝えました。

とにかく冷え性なんとかしたくて、
筋トレしてるんですが、
足を痛めてから休んでたのです。
今日から再開❗️
少し足上げとストレッチしました。


今日の体重の増えは、0.5kg。
お弁当200g。

ふりかけご飯、ほうれん草のグラタン、
筑前煮でーす😋
おかずは昨日の残りです。

あと、やっぱり透析中、
時間が経つほど血圧が下がるので、
寝ないようにしたいなと、
足を浮かせたり、上半身を起こしたり、
柔めの筋トレしてます。

問題は、お弁当を食べたあと、
眠くなることだわ。

今日も4時間頑張ります😀