食パンのキッシュ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

昨日は誕生日でした🎂

晴れてあったかいので、
病院に歩いて行ってきました。

息子が午後から来てくれると言うので、
自分の好きなもの作りました😊

エビピラフ、ポトフ、
そして、久々にキッシュ。

ほうれん草とベーコン、
オニオンとミニトマト。

生地はバターが少なくて、
食パンを敷き詰めました。
パイ生地と違ってふわふわになりました。


そして息子がタンドリーチキンを
作って持ってきてくれたのよ❣️
とってもスパイシー😆

義母もケーキを買ってきてくれて、
みんなで分けて食べて、満腹。

ダーリンがプレゼントと、
トリュフチョコレート。

さすがにこれは、今日は無理〜。
ボチボチ、コーヒーと一緒に、
ゆっくり食べることにしました。

まだ課題もあり、明日は朝からバイトと
息子は帰って行きました。
忙しいのに来てくれたのね。

病院では相変わらず低血圧。
先生と相談して、
ドライウエイトを300gあげることに。
これで安定するかなぁ?

みんな、今年もありがとう😊