雪が舞っている | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは〜❄️

雪が舞ってくる、土曜の横浜です。

朝5時頃に目が覚めた時は、
雨が音を立てて降っていたけど、
気温が下がってって、10時ごろから
雨が雪に変わりましたよ。

この天気ですが、
ダーリンは職場の慰安旅行で稲取に。
温泉に浸かりに行きました〜♨️

駅までダーリンを送って、
帰りにスーパーに寄ったら、
駅弁大会をやってました❗️

天むすと稲荷寿司を買って
義母と食べようと帰ったら、
もうおにぎり🍙(私が作った)と
カップのスープパスタを
食べ終えてました😐

仕方ないから、夜ご飯にします。
あとはけんちん汁と白菜の漬物。


午後はお部屋でゆっくり😃

でも、積もらないといいな〜。

追記

夕方から雨に変わりました。
積もらなくてよかったけど、
気温はさらに下がりました😨

夜ごはんはこんな感じ。
けんちん汁、天むすと稲荷。

具だけ食べようと思ったけど、
汁も少し飲んでしまった。