カレー&ナン | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

晴れ渡る水曜日☀️

今日しか晴れが無いので、
病院に行かなくちゃいけないの、
もったいないなぁー。
ま、ちゃんと病院来ましたけど。

出がけにお腹痛くなって、
着くのがギリギリになりました。

昨日はラーメンと食後のコーヒー、
ダーリンと午後のコーヒーも飲んでしまい
体重が増えてました。
除水は1.9kgと、2日開けた時みたい。

頭痛くなるかなと思ったけど、
今日は大丈夫でした😃

そして、またリンが高くなっちゃって、
お薬が増えちゃいました。

先に薬局にゆき、お薬を受け取って、
近くのインドカレーのお店でお昼。

チーズナンセット。
カレーは、辛口のエビ🦐カレー。

ナンが分厚いのだけど、
中にチーズが溢れるほど入ってたわ!
火傷するほど。

旨いけど、チーズがドーン!ときて、
満腹きちゃって!

ナンをお代わりできるくらいカレーが
残ってたんだけど、ギブアップして、
残してしまったわ。

行くたびに、カレーの辛さを
上げて、甘口からついに辛口に🔥
次は激辛にすべきか、迷ってます。

でも、また数ヶ月後に行くんだろうな。