今日の透析 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😊

今朝は快晴の空!
気持ちいいわね〜😃
風も爽やか。

朝は今日から出張のダーリンと一緒に
病院の駐車場まで来ました。

名古屋に2泊だそうで、金曜日帰ってきます。

体重は、0.6kgの増え。
月曜日の血液検査の結果も良好。

先週末は、息子が大学に行ってる間に
外食解禁したの。

ランチのカフェのサンド。

卵サンドとエビアボカド。
軽くて、食べやすかったな。

土曜日の夜は、息子と最後の鍋。
私はごく控えめに、ほぼ野菜。

ちゃんと結果が出てよかったよ😊
10月からは、消費税上がるのよね。

多分外食は、一時的にせよ減るかなぁ。
透析の時間が遅くなるので、
お弁当にするか、
持ち帰りにして、車中で食べたりしてね😅

これから考えます。