ナゾの数値 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

今日も暑い中でも、病院に来てます。

月曜日の血液検査の結果が出ました!

土曜日にうなぎ、
日曜日にチーズ、
禁断の品を食べてしまったので、
きっときっと、
リンが上がってるに違いない!

と思っていたら、下がってます!
前回よりも、1.6も!
ナゾ〜。

食事の後は、リンを下げる薬を
いつも必ず、飲んでます。

しかし、今週はリンの値諦めたとか
言ってたのに、なんてことでしょう。

でも、今までも、忘れたことはないし、
何が違うのか分からない。
結果オーライだけど不思議だわー。


今日も増えは1.3kg。

前回は、ドライウェイトよりも
マイナス100gで終わったけど、
今回ももう一度、返血時400gで
計算して除水します。

さて、こちらの結果はどうかなー?
今日も暑い時間に終わるけど、
なんとかやって行きます。

昨日はなぜか、100g残ってしまいました。
また、このお試し除水マイナス100gが
続くことと思われます。

夏だから、汗でも変わると思うけどね。