垣間見たもの | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

昨日の夜は、実家の近くに住む
姉の家でゆっくり晩ご飯。

母が野菜天ぷらを揚げてくれたの。

舞茸、インゲン、かぼちゃ、かき揚げ、
母の天ぷら、懐かしの味😭

姉の作った煮物とか、
サラダも食べながら、
ワインも飲んでました〜^_^

ダーリンとお義兄ちゃんはこれ、
麦焼酎ー。

散々、飲んで食べて、お風呂も入って、
だいぶ眠くなった頃、
息子がつきました。

大学に行って、バイトして、
バイト先の歓迎会に出たにもかかわらず
遊びに来ました😶

息子もあれこれ食べて、
寝たのは、2時半過ぎー。

こういう時間に晩ご飯は、
割と普通にあるとのこと。
大学生の生活が垣間見えたわ。

朝は近くのパン屋さんに歩いて行きました。

息子は、普段は揚げ物を控えてますが、
メンチカツバーガー!
でかい!

噛み合わせ手術前の息子は、
苦労しつつ食べました。

これから、姉にカットとカラーを
お願いしてます🤗