月曜日のお昼 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

今日は結局、水分を500g残して
透析終了しました。

病院のスタッフさんが、
1週間で徐々に戻せばいい、
頭が痛くならない程度でやりましょうと
言ってくれたの。
たしかに頭痛がなかったわ❣️

お迎えに来てもらって、
帰りにダーリンと近くの喫茶店でランチ。

透析室が寒かったから、
あったかいもの食べたくて、グラタンパン。
意外と熱々ではなかった〜⤵︎
全部食べましたけどね!


ダーリンは、照り焼きチキンサンド。
一切れもらいました😋

甘めのチキンとマヨネーズ、
たっぷりレタスが入ってました。
初めてこの店の照り焼きチキンを食べたよ。

さて、少し休憩します。