期日前投票 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは😃

朝から雨の日曜日、
やっぱり今日も涼しい横浜です。

今日も上着着てます。
気温も23度、この時期にしては低いわね。

お友達とお祭りに出かける義母、
早めのお昼にそうめんを食べて、
待ち合わせ近くの駅まで送りました。

その足で、私とダーリン、
期日前投票してきました。
来週は、用があるからね😃

そしたら、
初めて出口調査されました〜。
N◯Kのタブレットと、続けて
讀◯新聞の紙のアンケート。

そのあとは、息子の仕送りして、
ダーリンとミスドでドーナツ🍩
2人とも定番好き。
ハニーディップとオールドファッション。

ミスドかなり混み合いです。
商店街の近くも、
お祭りに出かける人出が多い。

人混み苦手なダーリンと私、
ウチでのんびりさせてもらいます〜。