キッチン改造 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは。

木曜日ももう少しで終わり、
時間が経つのが早いな💦

今日は午前中に東京ガスの方が。

先週の点検の時、
ウチのガス台の古さが話題に。

そりゃそうでしょ、30年モノ‼️

新しいガス台取付の見積り
持ってきてくれました。

ついでにキッチンの水道の蛇口、
震災後みなさんが付け替えた、
下ろすと水が出る旧タイプも
かけ替えすることに。

今月中は、セット割引と言われて
義母と二人、決めました。

同時に電気代とガス代の請求も
まとめることになりました。

迷いながら決めたなかったことが
パタパタと決まりました。

お隣から快気祝いのお赤飯をいただき、
夕方は、簡単なお惣菜を作りました。
きんぴら、コールスロー、カブの塩漬け。
ピリ辛の味付け。

今夜は、これに昨日の肉じゃがと、
横浜市民の味、崎陽軒のシュウマイです。