雨の火曜日 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

雨ですねー☂️
激しく降ってる。

風も強くなつた〜😨

今日は午後まで降り続けです。
風雨の被害が出ないといいけど。


昨日は病院まで歩いて往復して
3373歩。

少ないけど、これ以上歩くと
腹痛がするからね。

月曜日の体重の増えは1.6kg
ドライウェイトが増えて、
除水は少なめかな。

ちなみにお昼は、ジョナサン。

おにぎりを病院で食べたので、
ご飯抜きのおかずだけ。

鶏肉唐揚げのおろし煮。

予想以上に唐揚げいっぱい( ̄▽ ̄;)
熱々で火傷して食べました。

そして、食べきれなくて

最後は衣を取って食べましたわ。


毎回、病院でおにぎりを食べる。

なのに、病院後にご飯とかパンとか
パスタとかがっつり食べすぎ?

と、少しだけ反省して、
今週は炭水化物控えようと思います。

炭水化物好きだから難しいー。
ちょっと減らす程度だと思うけどね。

ダーリンは、普通に出勤。

東海道線は雨に弱い☔️

何卒、平常運転お願いします。