逗子・葉山ドライブ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは〜😊

今日は、晴れやかな日差し。

ダーリンが朝からスマホで探して
まだ行ったことのない場所へ
ドライブに〜❣️

カリフォルニアかっ?

ここは、

逗子マリーナ!

海の見えるカフェでランチ。

牛すじのラグーとキノコの
クリームソースのフェットチーネ。


私は、
ソフトシェルクラブとシュリンプ、
アボカドのカリフォルニアサンド。

半分ずつ食べました😋

日差しが暖かい☀️

源頼朝が興したと言われる
森戸大明神をお参りして、
海辺を眺めて、

葉山しおさい公園へと。

梅と桜が同時進行。

さらに少し走って、
MARLOWEに立ち寄りました。
プリンのおやつ。
カフェが混んでたので、
テイクアウトで。
ここのは大きいので、
半分ずつ食べて、
残りはお土産にしました。

完ぺきなデートを考えてくれた
優しいダーリンでした💕

しかし、
マスクをしてメガネをかけて
出かけたにもかかわらず、
さっき帰ってからくしゃみ連発🤧

やっぱり
花粉が飛んでいるのでしょう!

これからしばらく、
帰宅後鼻うがいした方がいいかもね。