流氷 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

今日は母が熱海に友達と旅行。

ダーリンもまだ、出張中。

今晩はひとりです。

ダーリンからは、
動画が送られてきました。


流氷船の上から撮ったもの。

晴れてるし、きれいだけど、
ものすごく寒そうです。

デッキは寒いから、
船内から撮ったそうです。
日本は広いね!
おとといの沖縄から知床で
この差だもん!
すごいとこ行ってるな〜。

さて。

今夜はご飯も思いつかないな〜。

今週は買い物したないから、
明日の分も買っておかないと
いけないけど。

さて、どうやって過ごそうかな。