ついついメロンパン | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

今日は気温上がりましたねー。

でも、妙に風が強くて、
マスクとメガネして出ました。

沖縄ではスギ花粉は無いけど、
10年ぶりに接したら、
反応するかと思って。

久しぶりに美容院の予約して、
カット&カラーしてきたの。

トリートメントにスチームと
マッサージがセットされて、
頭皮をぐぐっと刺激されました😃
気持ちいい〜‼️

帰りに買い物してて、
何か甘いもの食べたいな〜となって
買ってしまいました!
PASCOのクラウンメロンパン。
チョコチップメロンパンと迷って、
こちらにしたよ。

袋を開けると、
ふわ〜とメロンの香り🍈
表面のビスケット生地にも
中のパン生地も、
メロンピューレが練りこんであるそう

中のふわふわ生地もうっすらと
メロン色なの。

メロンパン、今年は初めて。
いや、去年も一個だったかもー。

ほんと、たまーに食べたくなるの。
ごちそうさまでした😊