やー!寒い! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはよう😃

週末は、寒かった〜❗️

土曜日は晴れて風が強かったけど、

今日は曇り☁️

途中から雨が☂️。

もー、寒くて😨
またあったかいものを
食べに行きましたよー。

土曜は、ケンタッキーで、
チキンポットパイ❗️

野菜たっぷりツイスターと、
骨なしチキン。
さすが混んでました。

日曜日は、ラーメン❗️
ラーメン半チャーハン、
餃子とセットで😁

ダーリンは野菜味噌ラーメン。

熱いものを食べないと、
動きたく無い人が多いのか、
お店も大にぎわいでした‼️

今週も始まりました。

インフルエンザも流行り始めて、
病院も、まず検温してから透析室に
入るようにとの事です。

熱発してたら、即検査だな。

みんな〜、元気で行こうね❗️