姉と誕生日祝い | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは。

今夜は姉のうちに来てます。

横浜のうちを出て、お昼は蕎麦屋。

かけそば。

今週の土日は食べ過ぎないよう
気をつける週末として、
蕎麦のみにしてみた。

ダーリンは、ざると天丼のセット。
賑やかな天丼。

野菜多めですね😊

そのあと、姉にお土産買って、
実家の母にお土産買って、
バイト終わりの息子をピックアップ

一緒に実家へ来ましたー。

母とすぐ近くの姉夫婦の家まで来て、
そこで晩ご飯。

姉が鍋をご馳走してくれました😋
肉が、野菜が多過ぎて、
写真も忘れたわ。

姉と息子の誕生日祝いして
楽しい夜だったよ❣️

おやすみなさい😴