本日のお昼は | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます😃

昨夜からの雨☔️で、
どんよりした空模様。

午後から晴れるといいんだけど。

金曜日は処方箋の出る日。
引き続きリンを下げる薬、
血圧を下げる薬、
心臓の働きを助ける薬が出ます。

薬の準備ができるまでの間に
同じ建物のスーパー内の
ベーカリーでパン。

イートインで食べました。

モンブランと言う名の
お芋さんっぽいパイ。

芋クリームと生クリーム
たっぷりである。

生クリーム滅多に食べないんだけど
久しぶりに甘ーいパンを買いました。

休日前の金曜日、
疲れてたんだよねー。


野菜たっぷりのタマゴサンドと
照り焼きチキンサンド。
パンも美味しい。

満腹になりました😋

昨日は偶然にも、
世界パスタデーにパスタの記事😄

今日はお昼は明太子マヨパスタ、
作ろうかな〜😄😄😄