ミスドのカレーパイ | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

金曜日のお昼は、

カレーパイ❗️

ミスタードーナツです😃

金曜日は、お薬が処方される日。

薬局はとにかく混むので、

50分待ち。

その間にお昼食べようと

近くのミスタードーナツに。

ミスドランチで選んだのが、

パイでした❗️

お店で温めてくれるので、

サクサク。

中身はとろーりカレー😊

ドーナツを一つセットにしました。

メープルナッツです。

金曜日に透析が終わると

月曜日まで透析が無いので、

体にカリウムやリンが溜まる。

そこで、タンパク質などを控えます。

チーズとか、肉とか少なめに〜。


カレーパイでカレーだけど、

夜はカレーライス。

土曜日の朝も、カレーとトースト。


ハイ、カレー好きです😉