久しぶりにうまいナン | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは〜。

今日は、病院の終わりに、
なかなか行けなかった、
インド&ネパール料理の
お店のランチに行きました。
CHAIさんの、
ナン&カレー❗️

今日もナンは、
ぷくっと、カリッとフワッと、
モチっとしてました😍

カレーは、野菜カレー。
前回普通の辛さだったから、
今日は中辛。ワンランクあげてみた。
でも、もう少し行けるな。

次は辛口にしよう〜。
でも、ナンおかわり自由だけど、
一枚で満腹だよー。


金曜日の夜は、病院終わったし

明日明後日と透析ないし、

1番リラックスできる時です。

とても眠いけど。

明日から三連休。

台風が日本海側から、
東北・北海道に向かいそうで、
心配されます。

備えください。
身を守ってください。