激しく暑かった | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

暑いですね。

皆さま、
体の調子悪くなってませんか。

病院の駐車場に車を置いたら、
外はもうすごいことに。
汗が吹き出てきます💦

透析中は、頭痛はなかったけど、
肩と首の痛みがたまらん❣️
寝起きに痛いのよー😣

透析中の軽食は、おにぎり2個。
牛肉大和煮と、若芽若菜。

お腹いっぱいと思ったけど、
2時過ぎに透析が終わるともう、
食べられるようになっている。

でも暑いから、遠くへ歩きたくない。
またもバーガーを食べてしまったわ。

モスバーガーの、
とびきりハンバーグ、トマト&レタス。
野菜たっぷり😃
ピリッとしたソースとマヨネーズ、
厚手のパティがうまうま〜😋

とびきりハンバーグって初めて食べたんですが、食べ応えあるねー。

熱々で美味しかった😋
この暑さでも、食欲は落ちない。
やるなー、ワタシ😏

しかも食べてから家に帰って、
歯磨きして、即寝る。

日差しが入ってきて、
エアコンつけてても汗だく💦 
でも、眠いから寝た。
すごい汗を流しながらも寝た。

透析中のソファだとあまり寝られないので、ウチでじっくり寝ちゃう。

2時間寝ました〜。
これから夕ご飯です。