銀座で天丼 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは。

激しく暑かった土曜日。
銀座に行きましたよ。

沖縄の美ゅら海の生物を
大水槽で展示しているとのことで。
おおっ!

コレは。。
ヒロサー?
ナポレオンフィッシュ〜。
かなり大きいんだけど、
目はちっこい😆
横になって泳いでる。
ここは、ソニービルの跡地。
こんな暑いところで大丈夫?

水温管理してるだろうけど、
外ですから。35度ですから。
ちょっとびっくり。


こちらは日産ビルの中の水槽。

やっぱり
涼しいところで見たいー。
外を歩いてると、
倒れそうな暑さで、
冷房の効いてる店内に避難したよ。

お昼は天丼。

一本アナゴとかキスとかナス。
いやー、
天ぷらって美味しいのね😋

ご飯は少なめで食べきれました。
ごちそうさまでした。