筋肉痛?! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはよう😊

木曜日、久しぶりに電車で
出かけました。


沖縄で12年、
電車に乗らない生活してたでしょ。

JRと地下鉄乗り継いで、
階段登ったり降りたり。

有楽町線は座れたけど、
JRはほぼ立ちっぱなしでした。

夜、イタタタ、

尻が筋肉痛⁉️

そんなことあるのー?

仕方ないからシップ貼って寝ました❗️
こりゃ、少しは歩かないと
衰えるばっかだわ!

昨日の病院は涼しのもあって、
歩いて行ったよ。


そして昨日の透析、
久しぶりに頭痛が無かった!

昨日は透析中寝ずに、
高校野球ずっと見てて、
スマホをほとんど見なかったからか?
スマホ見るだけで、
首筋使うらしいよね。

頭痛がないとほんっとラク♪♪
嬉しいっす😆


でもねー、

横浜高校も、木更津総合も、
3回戦で負けてしまいました😢

早くも応援する高校が無くなってしまったから、
次はどこかな。

やっぱ
唯一優勝のない東北地方の
金足農業かなー。