おむすび山卒業 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます。

朝、3時に目が覚めて、一瞬、
あー今日は土曜日だわ、
も少し寝ちゃお、と勘違い。

すぐ気がついたけど、ガッカリ😨

土曜日に、起きなきゃ❗️
寝坊した!と思う時より、
気落ちする〜⤵️



昨夜、ダーリンは久しぶりに、
11時過ぎに帰宅。
遅いからおかずとビールだけで、
ご飯を食べませんでした。

残りごはんは、おむすび山の
鮭わかめと梅しそで🍙
{00850983-2E60-4F5F-8B28-7E5DC3967728}

残りキャベツのスープで、
私のお昼ご飯の準備完了です。

これで、残ってたおむすび山が
全て終了〜😊

おむすび山、
息子が幼稚園の時に新発売商品の
試供品でもらってから、
ほぼ15年、
よくお世話になりました❗️

朝の忙しい時間、
タラコとか鮭を焼く時間短縮して、
助けられたわ〜😊

ちなみに息子のお気に入りは、
最初にもらった、鮭わかめと、
シンプルな青菜。

ダーリンは、梅しそ。
私はしらすかなぁ〜。


もう当分買わないと思います。
息子は、ゆずぽんが好きだから、
ミツカンさんには、
まだまだお世話になるかと思います😊

ミツカンヘビーユーザー❣️
何も作る気力がない時は、
ポン酢かけご飯食べたりする〜😵

金曜日だね❗️
今日も元気で行きましょう🤗