主治医の先生から年賀状が | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんばんは。

今日はもう7日。

ほぼ今年分の年賀状は出そろいましたかな?

明日から52円で送れなくなるしね。

その中、今年届いた賀状の整理してたら、透析室からだけでなく
、同じ病院の乳腺外科の主治医の先生から年賀状が届いていましたよ😅

乳ガンの手術をしたのは、
息子が高校受験をした年の2月。

あれから四年。

今年の2月は、息子の大学受験と引っ越しで立て込んでて、検診行ってなかったわ😝

そろそろ検査いくべきかなー。

手術して、入院していたとき、
同部屋の方で右の乳房を手術して
放射線治療して、抗ガン剤治療もしたけれど、3年後に左にガンが見つかっちゃった❗️って方がいて。

放射線治療とか意味あんのか?
と、思っちゃったなぁ。
透析しながら放射線治療とか、
やっとられんわ!的な感じ😫

だから、4年目の検査も迷いがね。
今年のおみくじは末吉。
病は焦らずにいること、
そうすれば快方向かうとかなんとか。


あー、どうしよっ。