揚げ物まつり! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

おはようございます〜😀

今日から、ダーリンのお仕事始め。

休み中も、透析の日は6時半起きでしたが、通常の6時起き。
朝の30分は眠いっすねー。

昨夜は、息子と相談して、
ササミカツを揚げました❗️

ササミを開いて、明太子とモツァレラチーズを挟んで、もう一枚載せてサンドカツです。
ついでにヒレカツと春巻きも〜😀
{22AE5E13-F561-4147-85B7-F97B46761B58}
揚げ物まつり❗️
春巻きは、先月作って冷凍したものだけどね。
たまにしか揚げ物しないので、
一気に揚げたよ。

昨日の透析では、お正月の食べ過ぎかな?
500g増えてたので、除水したら、途中から頭の痛みと腕の痛みハンパなくて😫
辛すぎて、15分短縮してもらいました。

頭痛薬飲んでお昼寝したら、持ち直したのですが、家族が揚げ物を手伝ってくれたの〜❗️

私がお肉開いて小麦粉振って、息子が卵つけて、ダーリンがパン粉。

みんなで揚げて、みんなでいっぱい食べました🤗

初詣の時、
神社近くの駐車場は混み合うので、
うみそら公園の駐車場に停めて、
少し歩いて行きました。

公園の近くの港に大きな船が止まっていたので撮影しました。
{6BCA6995-6D8D-4C15-B870-8138FD50AA46}

これを、、。

{7746B5A2-E029-46C7-8385-EB62E4098547}
手で、
つまんでみたり。

{53776770-B0F3-438B-9804-2E8E9BB45B53}

アタマに乗っけたり、

{CBD3B0AC-F385-420B-9EDE-D8B76F67A469}
蹴ったりした〜😆

お天気良くて、気持ち良かった❗️

息子は友達に会いに行き、
今日は1人なんだな。

年末に買い出ししましたが、
冷蔵庫が空っぽになってきたので、
そろそろ買い出しです。