ヒーロー内が隠れてしまった! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

ヤクルトではつば九朗が好きなので、この交流戦は楽しみですドキドキ

こなつちゃんを隠すつば九朗。

昨日は久しぶりの藤岡投手が先発。

この笑顔が、最後に見られるか?


一回、いきなり満塁のピンチ!
この試合どうなるの~叫び

しかし、ひかりTVのtwitter連動見てたら、
ナゼか、ヤクルトファンは満塁はヤバいと言ってた。
予想どうりに~?無失点ビックリマーク
その後、2回はさくっと三人で切ってとり、いいムードでロッテの攻撃に。

チャンスを作る今江キャプテンの2ベース、

2アウトから、
藤岡の先輩清田の2点タイムリーで先制!

これで藤岡も乗ってくるかな~?と思ったら、またピンチ!

ここで福浦さまの執念の守備ビックリマーク

一点返されて2-1になったので、追加点が欲しいときは、
頼りになる男、井口さんのホームラン音譜

これで試合が決まった?
イエイエ、

まだまだ見所が続くんです。
なんとか1失点でしのいでた藤岡投手が、
ノーアウト満塁でマウンドを降りて、
そこをしのいだ、内投手、
渾身のピッチングラブラブ

井口ーサブロー二人のツーベースで一点、
待ってましたの塀内の3ベース。

宮本ー今江のPL先輩後輩ファインプレーも良かった~♪

誰がヒーローで出てくるか、迷う試合でしたが…。

この二人!!


内ー、
マークんになってる。



Android携帯からの投稿