オールスターファン投票がスタート! | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちは~ニコニコ

暑い日差しが降り注ぐ青い空の下、
自衛隊のヘリの音響く沖縄です。
米軍だけじゃーありません。

今日からNPB オールスターファン投票が始まりましたねアップ

ファンとしては、どの選手に投票するか、
迷うのも楽しいところ。

セ・リーグの先発投手はやっぱ杉内かな。
クローザーは今年不調なお方が多い~。
ホームラン競争を見たいからバレンティンとノリも入れたいな…などなど音譜

もちろん、パ・リーグはわたくし、ロッテ中心になるところなんですが。

ファンとしては、DHでノミネートされてる福浦さまに、
一塁手として出て欲しいんにゃ~ビックリマーク
ヒザ、肩、腰が柔らかぃ~。


んがしかし、
ファーストでは、
現在1999安打、今日明日にも大台に乗っちゃいそうなソフトバンクの主将がいますね。

でもDHってーと、大砲的な外国人さんたちも働いてるっしょ?

わたくしが投票し始めてからは、DHでの選出は見てますが、
一塁手の背番号9、見たいなぁ音譜


Android携帯からの投稿