ホコリって。 | 生きることは食べること

生きることは食べること

4時間の人工透析を週三回月水金受けています。
嚢胞腎と肝嚢胞と胆管結石で入院しましたがここ一年体調が良いです。今は現状維持が目標です

こんにちはニコニコ

今日の目標は、

テーブル、TV&DVD回り、
押し入れやチェストの掃除ビックリマーク

テーブルやTV辺りまでは
鼻唄混じりで余裕でしたが、

和室で机回りの掃除を始めたら、
くしゃみ連発ショック!

埃っぽいせいはてなマークダウン

息子が宿題をしようと机に向かうと
毎回くしゃみするのもそのせいだったのかもね~ガーン

鼻がむずむずするから、
押し入れの掃除ではマスクをつけましたカゼ


引っ越して9ヶ月、けっこうホコリってたまってるのね~あせる

チェストの最下段の裏には、
蜘蛛の巣まで叫び

うちの回り、ちっこい蜘蛛多いのだ~ダウン

押し入れの中から、冬物見つかって、
入れ換えに時間がかかって、
本棚は明日に持ち越します。

疲れた汗
けど、冷蔵庫とガス台がまだ…。

帰省までに終わるか?