こんにちは、ピアニストの山崎綾子です。

 

 

 

動画添削レッスンを受けてくださったMちゃんから、嬉しい報告をいただきました。

 

 

こんにちは!

ヤマハのピアノのグレードで満点を取れました!

動画でレッスンしてくださりありがとうございました❗m(__)m

 

 

 

レッスンではツェルニー、バッハインベンション、イベールを聞かせてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満点なんて、素晴らしい〜!

 

そうそう取れるものではないですよね!!


 

おめでとうございましたガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

オンラインピアノレッスンの詳細はこちらです!

 

 

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符
山崎綾子のプロフィール

レッスンご案内とお申し込みはこちらから
ドイツ在住のピアニストが教える 0歳から習えるオンライン音楽教室
お家から出かけずに、ピアノレッスンが受けられます。

ドイツで出会った音楽の話や生活情報、リアルタイムでお届けします
●山崎綾子のLINE公式アカウント
ドイツから、ピアノ演奏を直接お届け!
友だち追加

ヨーロッパ旅行の記録や、ドイツの美味しい食べ物などを載せています
Instagramはこちら
アカウント@ayako_yamazaki_piano

無料リトミック動画も好評です
YouTubeはこちら

●オススメのピアノ導入楽譜・木のおもちゃ・学用品はこちら