今日は、私が通っている
ヘアガーデン ストロベリーフィールズさん
からのご注文2件の納品がありました(*´ー`)ノ
まずは、「すぐり
」より歩道橋を渡ってすぐのホワイトドアへ♫
ステキな思いのたくさん詰まったハッピープレイスです♡
これから、植え込みのメンテナンスを担当させていただく事に(●´ー`●)

その後は、こちらのお祝いの寄せ植えを(*´ー`)ノ
ストロベリーフィールズさんから独立される方へのお祝いのお花です☆


大宮駅東口から駅前通りを真っ直ぐ。
氷川参道を越えて左手に明日オープンの「cotonoHa」さんへお届けです(*^_^*)

こちらも可愛いお店です♫

いよいよ明日は「川口暮らふと
」!!
ペイント鉢や、ジャンクな鉢の多肉植物の寄せ植え。草花の寄せ植えも♫
ドライフラワーの飾りやブーケ、リース!
ダイナミックなディスプレイで、魅せます!!
皆様のお越しをお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))




