川口暮らふとで、隣のブースは私の大好きな陶芸作家さん。
「吉澤 浩」さんでした。
準備やお店に追われ、挨拶も出来ぬまま…。
イベント終了の1分前。
なんとか、お店に駆け込み(*^_^*)
この素朴で可愛いポット型の器を手に入れる事ができました♡
少しだけ、お話も出来て嬉しかった(*´ー`)ノ
縁の繋がりに、感動します。
明日は、お店が改装工事のため臨時休業という事で、お花を頂いて帰宅♫
暗い玄関が一気に華やぎます(●´ー`●)
切花の醍醐味のひとつですね!
今日は、片付けでとても散らかっておりましたが…。
しっかりと居心地のよい空間作りに励んでいますので、お楽しみにして下さい。
どうぞよろしくお願いします(´▽`)