

今日は、花suguriのスワッグレッスンの日でした♪
急な告知にも関わらずご参加いただき、ありがとうございましたヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は、私も参加させていただきました!!
仁店長のレッスンは、分かりやすく楽しい♪
集中しての制作。
本当にびっくりするくらい、時の経つのが早い(*^▽^*)
ひとつめは、シルバーリーフを入れたスワッグ。
少ない素材で基本を学びました(*^ー^)ノ
同じ材料ではありますが、
それぞれの枝の趣や、個々の思いで全然違う作品になるのが面白いですね。
次は、ヒバやモミの枝で作るスワッグ。
気持ちのよい針葉樹の香りの中で♪
基本のステップを踏みながら、バランスを見て枝を足していきます(*´Д`)=з
作り上げていく過程。
新しい事を学ぶということ。
本当に楽しいですね!!
今回生徒として参加させていただき、また新しい気づきもたくさんありました≧(´▽`)≦
笑顔の中、ふたつの可愛いスワッグのセットが持ち帰るために包まれて♪
ディスプレイも楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ
←花 suguriのfacebookです。よろしくお願いしますo(^-^)o
クリスマススワッグのレッスンの日取りが決まりました(*^▽^*)
急で申し訳ありません・・・。
12月6日(金)13:30~ 4000円
持ち物は、枝が切れるハサミをお願いします。
suguriにて
ベースを変えて、2種類のスワッグを制作します♪
ひとつは自宅に、ひとつは贈り物に、というのもいいですね≧(´▽`)≦
ご予約は、店頭またはお電話でお願い致します。
Tel&Fax: 048-711-3663
ホームページ http://suguriflower.wix.com/suguri
写真は作品例です。
楽しい時間を過ごしましょう~ヾ(@^(∞)^@)ノ