採れたて野菜☆そしてケーキ♪ | 立川 キャラケーキ☆あやっぺさんの日記

立川 キャラケーキ☆あやっぺさんの日記

日々のことケーキのお仕事のことなど書いていこうとおもいます♪



長女が中学校の農園で育てている野菜をもってかえってきましたラブラブ






枝つきの枝豆…久しぶりビックリマーク


早速、義理の母が教えてくれたように茹でて食べてみました音譜






あー美味しいラブラブ!


あーー美味しいラブラブ!ビール


やっぱり採れたては最高アップアップアップ


食べながら、亡くなったおじぃの事を思い出したりして…


仕事をリタイアしてから畑で野菜をせっせとつくっていた おじぃ。


いつも「このおじぃの作った宝物を食べると大きくなるから食べてちょうだいねドキドキ


とニコニコ笑顔とオネェ言葉で畑から帰って来てたなぁーしょぼん


……なんて、ちょっとおセンチなあやっぺさんです。笑


美味しく楽しく食べたものって、記憶にインプットされやすいよねぇ音譜


そんな、記憶に残るケーキを作っていきたいなぁドキドキ